wonileeのブログ

猫のようにのんびり気ままに投稿中

はじめまして をんなです

はじめまして

ラガマフィンの猫ちゃんないると生活をしてますをんなです。猫ちゃんの投稿ももちろんして行きたいところではありますが、私が日々思っていること、今までのことを面白おかしく振り返る機会になればと思ったことがブログ開設のきっかけですね。。

 

中学校時代、生徒会長だった私は人前で話すことも多く自分は話し上手だと思い込んでいたのです。でも高校になって人前に立つ仕事を降りたとき、意気揚々と稚拙な言葉を並べて話していた姿を思い返してすごく恥ずかしい気持ちになりました。そんな私が語彙力を得るためにも自らの言葉で私という人となりを発信していけたらな〜なんて。

 

好きなアーティストはかなりいて最近だと特に,

sekai no owari ” ”あいみょん ” ”vaundy” "クリープハイプ" etc...

 

趣味は、ミステリーやホラー小説読んだり、映画見たり、温泉巡ったり、日記書いたり、おいしい物をひたすら食べたかと思いきや万年ダイエッターしたり、ママチャリでサイクリングしたり、天気の良い夜には星座眺めたり、料理したり、冬はスノボしたり、、、

 

そんなをんなのせいかつ覗いてください〜☺︎