wonileeのブログ

猫のようにのんびり気ままに投稿中

高校時代のこと[ part1 ]

みなさんは今までのことを振り返った時、どの時代が色濃く残ってますか?

わたしは、テーマにあるように一番は高校時代です。良くも悪くも。いや、結構全てが恥ずかしく、苦い思い出として今でも心を揺さぶってきます。その度に過去の自分と戦ってる部分もありますし、できれば戻ってやり直したいと強く思うほどの時期でした。

 

尖っててとんでもなくはちゃめちゃだったと思います。

あぁ、あれが”多感な時期”というものなのか。と実感できるほどいろんな感情が敏感で溢れかえっていて、周りをかなり振り回してしまったなあ。と1ヶ月に一回は思うほど記憶を反芻しては、猛省してるをんなです。そう思えるだけでかなり成長したなと自分を褒めてあげたいです。

 

そんな風にいろんな感情で溢れかえっていた高校時代。わたしの高校時代を変えてしまったのは一人の男との出会いでした。初めて出会った時、隣に座っているヤツを見て、「絶対話しかけるな!!絶対話しかけるな!!!!」と念じていました。その理由は自分のことながら定かではないのですが、そう強く念じたが運の尽き。無事、話しかけられてしまい私たちの、いや、わたしの片思いの幕開けだったのです。

あ、

このタイミングではまだ全然好きになってないです!!!

 

そんなヤツのイラストを悲惨なのですが描いてみました笑

ズボンに入れたシャツがよく出ている人でした。うちの高校では、身嗜みに厳しく乱れていたらよく先生から注意されていたので、ヤツのシャツが出ているのを見つけた時はすかさずからかっていたものです。

 

今日はここら辺にしときます。後々エピソードトークしていけたらな〜と思っております。

いろいろな方と交流できたらと思いますので、コメント残していただけると、をんな、めちゃんこ喜びます!お願いします★

では、また