wonileeのブログ

猫のようにのんびり気ままに投稿中

恋をすることとはなんだと思いますか?

恋をするということは、送ったメッセージを何度も読み返すこと その人との時間を思い出してちょっとどころかかなりニヤニヤしちゃうこと その人との未来を想像すること、不安になること ちょっとでも思い出すとちょっぴり辛くなったり。 そんなこんなです。

高校時代のこと[ part1 ]

みなさんは今までのことを振り返った時、どの時代が色濃く残ってますか? わたしは、テーマにあるように一番は高校時代です。良くも悪くも。いや、結構全てが恥ずかしく、苦い思い出として今でも心を揺さぶってきます。その度に過去の自分と戦ってる部分もあ…

OSAKE(わいん編)

ちょい虚無 かなり時間をかけて作ったものが急に、一瞬にして消えるのはまじで悔しい。それが今、私、をんなの身に、起こった。虚無。かなり悔しくて一周、いや30周くらいして虚無だ。チベットスナギツネのようだ。まあそんなふうに思えたら、合格点かな。な…

自分の見失い方と取り戻し方。

久しぶりの投稿になってしまいました。 みなさんどうお過ごしですか? 最近は、蒸し蒸ししはじめて、梅雨きたなぁ〜〜〜と感じてます。そんなかったるい感じで、仕事と休日はおいしいものを食べる日々ををんなは送ってます。 忙しいと自分を見失ってしまうの…

うまく生活していくための工夫

ADHD気質のをんなです まあ、それなりに忘れっぽい人、脳内の記憶キャパが少ない人って感じですね。なので何か必要なことを聞いた場合は即メモです!!! →1.メモをする! あとは、脳内で考えるとゴチャゴチャになるので必ず目に見える様に、iPhoneのメモを…

ねこちゃんの紹介

この子がラガマフィンのないるくんです。 9ヶ月の猫ちゃんです。かなり好奇心旺盛で、よく部屋を走り回ってます。構って欲しい時は、結構なきついてきます。そっれがもぉ〜かわいくてかわいくて仕方がないです。たまにツンとしたりもするので、the! neko!!…

はじめまして をんなです

はじめまして ラガマフィンの猫ちゃんないると生活をしてますをんなです。猫ちゃんの投稿ももちろんして行きたいところではありますが、私が日々思っていること、今までのことを面白おかしく振り返る機会になればと思ったことがブログ開設のきっかけですね。…